エフェクト オンラインショップ お客様の声ページ

 home  web store gallery link blog overture contact
home  Testimonials 
  Testimonials   
                   
   
   
   
   
  リング届きました(^◇^)
丁寧に梱包されていて開けるのにワクワクしました。
サイズですが24号の方はバッチリ大丈夫ぅでしたが
自分のが中指ではなく、左薬指しか入りませんでした(>_<)
でも、おしゃれなのでとても気に入りました(*^_^*) 
 
 
   シープスカル受け取りました。
予想を上回る出来で大満足です。
この度は、ありがとうございました。
 
 
   とても良い商品で永く使っていきたいと思います。
また新作を期待しています。
 
 
   かっこいいです!!また宜しくお願い致します。
 
 
  本日、素敵なコインが届きました。大量生産とは違い、
一つひとつ丁寧に仕上げられているのが実感できとても満足しております。
これからも素敵な作品を作ってください。ありがとうございました。 
 
 
   早速つけて出かけました。かわいいです!!
これからも良いモノ作ってくださいね。

  
 
オーダー等、色々ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 
 
 

angel
  
 この度はカスタムにより大変お世話になりました。(*^-^*)技術の
腕の良さ!!センスの素晴らしさに感激で御座います。

 
 
   先ほど、リングの方が無事届きました。
色々と細かい注文をしてしまいましたが丁寧に対応して頂いた
お陰で大変気に入った物が出来ました。
大切にさせて頂きます!
また、何かありましたらお願い致しますので
その時は宜しくお願いします!

ありがとうございました。
 
 
 
angel
 
 サイズはやはり小さくて男にはダメですね。でも、思った通り
デザインはとてもよかったです。
大きなサイズが出たらまた欲しいと思います。
 
 
   ギラギラしたアクセ葉好きじゃないのですが、これは落ち
着いた感じがとても気に入りました。ありがとうございました。
 
 
 
angel
クリスマスに天使届きました。素適な出来映えに感激です。
これからも素晴らしいデザインのアクセサリーを創り出して下さい。

香川県 M様 
 
 
 
order made bracelet
本当にありがとぅ(〃∇〃)
眺めてるだけでドキドキしてきます☆
涙がでるくらい感動ちゅうなんです♪
私のわかりにくい注文に答えてくださって感謝してます
とても素敵なブレスレット本当に本当に心からありがとぅ♪
ちゃんと伝わるといいのですが・・・

大阪市 O様 
 
 

Dual nature
かなり気にいってます♪ 大切に使っていきます☆ ありがとうございましたm(u_u)m
熊本県 M様
 
 
リアルな蜘蛛を再現しました。
intruder
とても素敵な作品をありがとうございました♪ 
 
 
 
Prayer=祈り 磔にされたスカルの顔も表現されています。
player
     
アンティークさと重厚な雰囲気がとても気に入りました。
大切にさせて頂きます。ありがとうございました

京都市 T様 



      home  web store gallery link blog overture contact

 Copyright (c) 2009 effect. All Rights Reserved