ジャンルに囚われず様々なデザインやコーディネートを提案していけるよう日々精進しております。

 home  web store gallery link blog overture contact


home  overture 
Overture

「表裏一体」

光と闇

善と悪

本心と建前

物事には全て表と裏が存在する

「全は一、一は全」

どちらか一方でも欠ければ存在できない

表と裏が両方揃って一つの物になる

一つのブランド、一人の表現者として自分の中の

表も裏も両方とも表現したいと思います。

商業的などといった冷淡なものではなく

一人の表現者の生々しさや愛でる心を感じとって頂きたいと思います。

アクセサリーは数少ない身に着けられる芸術だと

アクセサリーは身につける方を惹きたてる芸術だと思い

日々制作にあたっています。

流動的でなく何年も、お付き合いできる様な

アクセサリーを提供し

「ほんの少しでも、皆さんの人生に関われる事が出来たら幸いです。」

奇麗事をたくさん書きました。

でも、

「理想なき成長はない」



その理念を変えることがないよう精進していきます。





     home  access web store gallery link blog overture contact


Copyright (c) 2009 effect. All Rights Reserved